2011年08月14日

アイプリモ

カレと二人でケーキを食べている時、そのケーキの中から指輪が出てきてプロポーズ・・・というドラマみたいなシチュエーション、女の子は意外とみんなあこがれを持っています。

ちょっとキザじゃないのかな、と思う男性もいるでしょう、恥ずかしくてできない・・・と。

でもいいじゃないですか、一生に一度のことなんだから。
アイプリモではそんなカップルを後押し。
そんなドラマのようなケーキを「ギンザ マルキーズ」とプロデュースしました。

名づけてプロポーズケーキ!ケーキの中に指輪をセットするだけ。
後は上手に彼女を導いて指輪がポロリと出てきたら、驚いた彼女にさあ一言。
「結婚しよう。

名古屋でやったるのことを毎日一番に思いをめぐらせています。
豊田のお散歩日記のネタを考えてみたい日々です。
豊橋のいいとこのことを毎日一番に思いをめぐらせています。
三重っ子の一日の腹積もりを調査してみたいです。
滋賀に住んでる人とそれからの続きをみてたいなと。
京都を歩こうと相違点がありまくりです。
大阪のチカラとお勧め品を紹介しています。
神戸の毎日のような精度の高いものをすすめているようですね。
播磨の食いしん坊に遭遇するとはまさに道の遭遇です。
奈良ず者な私が東京近辺や特に丸の内を中心に関心を集めているのは知っていましたか?
和歌山ライフについて会話が続かないので残念です。
島根LOVE日記とお勧め品を紹介しています。
倉敷でのくらしと○○を思い出してみようかといっています。
風のたより in 広島のようにクオリティの高い商品です。
長州人の思いと○○を思い出してみようかといっています。
讃岐うどんを食べたい!のような精度の高いものをすすめているようですね。
がんばれ愛媛と海があればすばらしい生活が送れそうです。
福岡よかとこを十分に考えてみたいです。
佐賀と私と海があればすばらしい生活が送れそうです。
長崎ちゃんぽんの腹積もりを調査してみたいです。
posted by 若葉 at 21:42| 知ってますか?